風俗へ通っていると、時には面白くない出来事もあります。そんな面白くなかったり、失敗した体験談を集めてみました!

淫乱すぎて引いた

先々週の話なんですが、同僚のノロケを聞いて「俺も女の子とエロイ事がしたい」という気分でした。そして、ネットで福岡のデリヘルを探したんです。わんさか検索結果が出た中から、淫乱系の女の子ばかりを集めたというMという店で遊ぶ事に。出勤中の女の子の中から僕好みのYちゃんを指名しました。30分位で来てくれたYちゃんは、写真で見たよりもおとなしそうな雰囲気でエロく無かったんで失敗かなぁと後悔しました。ところが、Yちゃんはベッドに入ると豹変したんです。自分でアソコをパカッと広げて濡れ濡れのを見せてきて「舐めて」と言い出しました。舐めていると自分でも指で弄りだして、ベッドに入ってほんの5分位で達していました。僕はまだ何もされていませんから、正直ポカーンですよ。その後フェラをしてくれましたが、フェラをしながらまた自分で弄っていました。フェラが上手でしたし、女の子のそんな姿を見せられた興奮であっという間に発射してしまったんですが、Yちゃんは拭いた後「私ももっとイキたい」とアソコを顔に押し付けてきました。結局、合計3回はイッテました。淫乱過ぎるのも考え物ですね…。
http://ranking-deli.jp/40/

事務的過ぎて面白く無かったです

月2のペースでデリヘルを利用していますが、可愛いけれどフェラがドヘタという女の子に連続で当たってしまいまいた。つまり、ここ一か月は満足なフェラを味わっていないという事です。抜いてはくれましたが、絞り取られるような感じは無くて不完全燃焼でしたから、上手な女の子を探したんです。利用したのはデリヘルの口コミサイト。色々な口コミの中から上手だと言われている女の子を探しました。案外スムーズに見つける事が出来たんで、すぐにその店のサイトを見ました。顔出しなしでしたが、口コミを信じて指名しました。来てくれたのは見た目も普通なNちゃん。デリヘル嬢としては十分満足なルックスでしたし、あとは上手な事を祈るだけ…と思っていたら、フェラに関しては僕の予想以上にとても上手でした。ここ最近の不完全燃焼感を吹き飛ばしてくれる位、タマの中身を全部持っていかれる感じでしたね。ただ、この子は超事務的な子でした。お仕事系というんですかね、淡々とマニュアルをこなしていくタイプだったんです。当然おしゃべりは盛り上がらずでした。いくら上手でも、全然面白くなかったんで指名はしないですね。

スマホ中毒の女の子でした

歩きスマホとかが問題になっていますが、デリヘルの接客中のスマホも何とかしてほしいです!少しスマホをいじるくらいなら良いんですが、本格的に触られるとどうしても気持ちが萎えてしまいます。まあ、そう頻繁にはいないんですが、こないだのデリヘル嬢はまさにスマホ中毒という感じでした。来た時からずっとスマホを片手に持っているんです。最初は、すぐに店に電話をするからかなぁとか、過去に怖い目にでもずっと遭って電話を持っているのかな?とか思ったんですが、チラリと見えた画面はSNSとゲームらしき画面でした。もうね、呆れてしまいました。デリヘルというフランクなシーンではありますが、僕はお客さんです。そのお客さんの前で許可も得ずに、緊急な用件でも無くスマホで遊んでいるってどんな神経なんでしょうね。ちなみに、シャワー中はおいていましたが、体を吹いている時は持っていましたし、ベッドに入ってからもコトが始まるまで触っていました。さすがにフェラ中にはスマホは置いていましたが、終わったらすぐに触っていました。適当な態度の嬢にもムカつきましたし、ずっと何かの通知音がしていて正直イライラしました。